あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

会報誌で紹介されました ^^

イメージ 1

今日はなかなか暑かった釧路。
9月になってから天気も良く比較的暖かい ( *´艸`)
今年は、厳島神社のお祭り、くしろ港まつりが晴れ~
霧フェスは天気が悪かったけど、珍しく本物の霧で
レーザーショーができたようですよね。
釧路川の花火大会も晴れてたし~
そして、台風が心配された釧路どんぱくも晴れて
3尺玉が美しく華開いたという…お祭りの当たり年(笑)
こんな年は珍しいんじゃないかしらねぇ?

さて、本題。
昨年10月にお引渡しした「ホシヅキヨノイエ」が
北海道建築士会の会報誌に紹介されました。


会報誌なので、一般の方の目に留まることは無いのですけど
ちょっと嬉しいものですね ( *´艸`)

そんな私は、ただいまプランニングの真っ最中。
住まいやすく、前からそこに建っていたかのような
お家を目指して奮闘中ですが、もうひとひねりの
アイディアが欲しいところ。
さ~て、お絵かきしてみましょうかね~~~^^

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/