あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

とんぼのめがねは・・・

イメージ 1

なんだか、ぬる~~~~~い感じだった釧路。
雨もぱらついたけど、それほどでは無いしね^^;

そんな本日。

お庭でトンボさん発見!

イメージ 1

春に植えたソメイヨシノの枝にぶら下がってました( *´艸`)

あんまり動かないから、死んでるの?!って思って覗いたとき
風が吹いたら飛んでった~!!休憩してたのね~^^;

よく見ると
とんぼのめがねは・・・葉っぱの緑色でした(笑)


そうそう。
帯広からやってきたテラトマトさん。

イメージ 2

ここのところの暖かさで赤くなりました~^^
この他に、緑色の実が数個ついてくれていますよ!
触ったら、まだ硬くて・・・どうしようかと思ったけれど
明日、食べてみようと決めました!楽しみです~( *´艸`)

プランニングの仕上げに入ったんだけれど
どうも…
どうしても、納得できていない部分があって
どうしたものかと思案中。ムムム~~~~~。

こうして、櫻の夜は更けていくのでありました(笑)

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/