あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

いい汗かいた○○レッスン( *´艸`)

イメージ 1

この週末は暖かく、お天気に恵まれていた釧路地方^^
さっき、ザーッと一雨、やけに涼しくなりました(笑)

日曜日のお昼は~昭和イオンで開催されていた
ラーメンフェスタに行って食べてきました。
お目当てのお店は既に完売…TT
なので、ホタテの貝柱のあんかけ塩ラーメン
焼き牡蠣、骨付きソーセージ 〆て1,050円。
そこそこ美味しゅうございましたが
車で行ったのでビールが飲めなくてガッカリ。

・・・と、書いていて気が付いた。
なんと!写真が一枚も無い Σ(・ω・ノ)ノ!
あぁ~~~~全く撮っていなかった(笑)

青い三角定規の西口久美子さんが
YMCAを歌っているときに踊ったりしてて
忙しくて忘れてました(爆)

その後は人生初のカラオケレッスンに
先輩建築士と一緒に参加(笑)
いや~いい汗かきました ( *´艸`)

なぜカラオケレッスンで汗?と思っているアナタ。
参加すると分かりますよ~!(笑)(笑)(笑)

歌える建築士を目指して?!頑張ります( *´艸`)

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/