あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

パラソルショップ 無事完了♪

イメージ 1

先日、告知したイベント。
ゆめこいパラソルショップが無事に終了いたしました^^

ワタシたち建築士会釧路支部女性委員会では

イメージ 1

こんな感じで出店~準備は炭火おこしから ^^;

今日は天気が良く、気温もそれほど高くなく…
イベント日和といった感じでした。

イメージ 2

メニューは…告知どおり
焼きたての みたらし団子
手焼き醤油せんべい

イメージ 3

そして、ドライカレー ^^
これは、他に出店されていた、やきそば、たこやき
らーめんに圧されて売り上げが伸びず…TT

みたらし団子は、予想以上に美味しく♡
ほぼ完売!にて終了しました。

手焼きせんべいは…もう少し修業が必要かも^^;

次回は、9月18日。
豪華客船シルバーシャドーのおもてなしイベントで
みたらし団子を焼こうかな~と予定しています^^

でもね…五平餅も美味しそうなんですよね~これが(笑)

みなさんなら、露店で食べたいと思うのは何ですか?
ぜひ、教えてくださいまし~~~~!!

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/