あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

とってもお久しぶりです^^;

イメージ 1


お久しぶりでございまする~
気が付いたら10日以上のご無沙汰です ^^;

サービス付き高齢者住宅「リビングそよかぜ
各完了検査も無事に終了し
30日の竣工式にめがけ最終調整でバタバタしておりました。

イメージ 1

内部的にはこんな感じです…廊下ですが^^;

コンセプトは「おとなの空間」
サ高住とは言え、食事サービスは勿論のこと
介護用UBの他に介護機械浴槽なども完備し
充実した介護・看護サービスの提供を行う。
ワンランク上の居住空間です^^

平成27年4月10日オープン。
住所:釧路郡釧路町中央4丁目1-1
0154-65-1339(担当 酒井)

また後日、詳しい内容を載せたいと思います~~
今日はお腹が空いたので、ここまで(笑)
<m(__)m>



ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/