あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ピリピリ…

イメージ 1

今日はとってもいい天気だった釧路。
とあるところから写した空は青空でした^^

イメージ 1

これ、2級建築士の学科試験会場の本部室からの風景。
そう、はじめて試験の監督員(?)を務めました^^;

朝8時半から夕方5時半までの会場缶詰。
交代だとはいえ、立ちっぱなしで脚がパンパン(笑)
あ、座ってても良いのですけど…寝ちゃいそうで^^;

受験の皆さんは真剣ですから会場はピリピリムード。
アタシも昔を思い出して緊張しちゃいましたよ(笑)
中には知っている顔もチラホラありましたけど
試験中には話せるわけもなく会場をグ~ルグル~~~

さて、この中で何人の皆さんが製図の試験に残るでしょう。
合否の発表は8月26日だそうです。
ドキドキですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^;




 ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
https://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/