あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

たぶん初めての味!

イメージ 1


おはようございます\(^o^)/
相変わらず・・・ 寒い 涼しい釧路です(笑)


そんな釧路に暑い西の親友から嬉しい贈り物が届きました♡

イメージ 1


鮎の甘露煮!

鮎の塩焼きとかは食べたことが有ったけど・・・
甘露煮は、たぶん・・・人生初めてのお味かも。

ということで、早速(笑)

イメージ 2

親友に日本酒に合うという話を聴いたので
日本酒を買いに行っての晩酌(笑)(笑)

ほんのり甘くて良い香り~美味しい~~♡

とっての充実した夜のひと時(笑)
これで、今日も頑張れる!!!!!

千枝さん、ありがと~~~~~~!
\(^o^)/



 ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
https://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/