あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

外観イメージ、どっちが好み? ^m^

イメージ 1
 
おはようございます^^
今日もすっごく天気が良い釧路です~♪
でも、朝の気温は-4℃と真冬並みで寒かった~
オレンジまちこさんには霜が降りてましたよ^^;
 
 
さて、前回に引き続きコダマノイエ。
 
 
只今、現場での外観はこんな感じ。
 
イメージ 1
 
 
提案時の手描きパースはこんな感じ。
 
イメージ 2
 
 
そして…今回、CGパースを作ってみました^^
 
イメージ 3
 
どうでしょう?^m^
最終的な外観写真と見比べるのが楽しみなアタシです(笑)
 
あ!!!今、CGパースを眺めてて間違い発見!!
直そうかと思ったけど、今日はもう時間切れなので
また後日、直してみたいと思います^^;
 
アナタは手描きが好き?
それともCGパースが好き?
 
さて、午前中、CGパースソフトで遊んじゃったので~
午後からは、しっかり書類作りに励みます<m(__)m>
 
 
間違いってどこだ?と思ったアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/