あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

3時半は夜中か早朝か?

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
夜中の3時半・・・小梅さんとおばにゃんに起こされたアタシ。
 
夜中?
 
いや、すでに明るい釧路の3時半・・・早朝と言うべきか(笑)
 
 
ちなみに、本日の日の出。
 
日本最東端の根室市は、3時41分。
 
東京都は、4時27分。
 
石垣島は、5時55分。
 
やっぱり・・・日本は長かった(笑)
 
参照:国立天文台天文情報センター暦計算室
 
イメージ 1
 
↑写真は4時ちょっと過ぎ。釧路らしく霧が出ています ^^;
 
 
3時半に起こされ・・・4時までは起きず布団で頑張っていたけれど
 
その布団の中で、ふ・・・と、思い出した・・・プランの修正箇所(爆)
 
あ!面積直さないで昨日の夜に送っちゃった^^;
 
ってことで、今朝は5時から事務所で修正&送付。
 
そして今、ブログ更新している5時50分。
 
 
朝ごはんは、コービーとオランダせんべい(笑)
 
 
さて、今日中に・・・アパート3プランをUPさせなきゃです。
 
原型はすでに出来上がっているので、調整とパースづくりがメイン。
 
ただねぇ・・・この3棟を一つのパースに仕上げることが
 
アタシのPC(ソフト)で可能かどうかが・・・怪しい ^^;
 
まぁ、やってみなくちゃ解らない!ってことで頑張ってみますね!
 
もし、うまく出来上がったら、記事にしたいと思います♪
 
 
ではでは。今日も1日、頑張りましょー!
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/