あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

嬉しくて…

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
ワクワク2人のお家。
 
昨日の引き渡し時も色々とありましたが・・・^^;
 
無事、本日、お引越しとなりました。
 
 
そんな今日、メールを受信すると
 
お施主(奥)さんより嬉しいメールが届いていました。
 
全文をここに掲載します。
 

 
山崎様
 
引っ越しを控え、感謝の気持ちを伝えたくてメールしました。
いよいよです!
 
最初は、この不景気の中、設計事務所に設計監理をお願いして
家づくりをする事は、贅沢に思いました。
デザイン?料金に、お金を支払うと思っていたからです。
 
でも、だんだん何にお金をかけるべきか…と言う事が変わっていき、
監理や信頼の大きさが大事なんだと、気がつきました。
一緒に家づくりをする、という選択をした私達は
間違っていなかったと思います。
 
限られた予算の中で、ずいぶん無茶な話もしましたが、
必ず聞いてくれましたし、出来ないことは納得いくまで
説明してくれていたので、
「あの時に言っておけばよかった」
思う事はありません。
むしろ、ずっと素敵な家になっていました…
そのくらい話し合い、それがこの満足感につながってるのかなぁと思います。
 
出会えてホントにラッキーな私達でした。
ありがとうございました。
 
そして現場監督さん職人さん、手がけてくださった皆さんにも感謝しています。
ほんとに楽しかったです。
 
まだまだ、少しずつ手をくわえて、
ずっと大切にしたいと思います。
どうぞ、これからも末長く宜しくお願い致します。
 
施主
 
※全然眠れませんでした~^^数時間後に引っ越しです…(汗
 

 
もう・・・朝から泣きそう(笑)
 
この「この仕事をやってて良かった」とおもう瞬間が忘れられずに
 
建築士設計事務所としてお仕事をしている私です ^^
 
 
 
さて、今日もこれからお仕事のひとつ(?)
 
イベントのお手伝いに行ってきます!!
 
「くしろ安心住まいフェア2011」
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/