あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

レポーターひげみ ~事務所にて~

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
事務所の前の水たまりも凍っていた今日。
 
まだタイヤ交換をしていない方はお急ぎくださいね!
 
アタシも人のことは言えませんが(爆)
 
 
 
さて、そんな寒い釧路では、事務所は既に終日ファンヒーターがついてます。
 
そのせいか・・・もう・・・カッサカサの毎日を過ごしている今日この頃(笑)
 
そんな生活に潤いを与えてくれる仲間が事務所に登場したらしいのですが・・・。
 
詳しいことは、現場のひげみさんにレポートして貰いましょう。
 
 
 
 
ちょっと、お化粧が濃くなってケバさに拍車がかかったと噂されてる
 
レポーターの ひげみさーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
はーい!現場のひげみでーす!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
化粧が濃くなった?大きなお世話です(笑)
 
まぁ、そんなアタシの
 
背後に見える白い物体にご注目くださいませ~!!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
アロマ加湿器でございます~♪
 
私の身長と比べると、これくらい大きく
 
一度に2リットルの水を入れることができ
 
付属のアロマを楽しめるといった豪華な加湿器。
 
 
 
アロマが香るかどうかは・・・別として(笑)
 
これで、カッサカサの生活が解消されること間違い無し!
 
 
 
 
の・・・はず ^^
 
 
 
 
以上、現場から~ひげみがお伝えいたしました♪
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/