あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

タバコを止めると…

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日はスッキリ青空の釧路 
 
イメージ 1
 
この時期ですから、雪が降ったりもしますけど
 
今年は本当に天気に恵まれている釧路です♪
 
 
 
さて…タバコを止めると。
 
朝起きた時からおなかが空いて朝ごはんが美味しいことは昨日の記事で書きました。
 
ただ、どうやら…良い事ばかりじゃなさそうです。
 
というのも…
 
タバコをやめてから、どうも集中力が低下したような気がするアタシです ^^;
 
いえ、厳密にいうと…
 
『一服』というものをしなくなった結果、仕事と仕事の区切りが無くなり
 
一つの事をダラダラと長時間やってる感じになってしまったような TT
 
 
 
そりゃそうかもしれません。
 
もうかれこれ30年近く……・……授業と授業の間とか
 
仕事と仕事の間とかの区切りに吸っていたタバコ ^^;
 
 
知ってる人は知っている、ヘビースモーカーだったアタシ。
 
それが無くなってしまったら、身体…いや、脳が反応してくれないかもです(笑)
 
 
 
かと言って、禁煙をやめようとは思わないので ^^
 
さて、この区切り。
 
タバコに変わる何かが無いものか?!
 
コーヒー、お茶、ガム、飴…そこら辺は試したんですけどねぇ。
 
う~ん、何かないでしょうかね~?
 
それとも…そういう区切りも、そのうち気にならなくなるのかなぁ。
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
今年の初ポチいかがですか?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/