あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

日曜日が終わろうとしている…

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
1月23日日曜日
 
みなさん、いかがお過ごしですか?
 
『仕事ー!』って方も多いとは思いますけど
 
1日のんびりお休み~って方も居ますよね^^
 
 
 
さて、櫻はどうだったかというと…
 
ニャンケ達は相変わらず、お家のこたつの中でヌクヌクと
 
ほーんと羨ましい昼寝っぷりです ^^;
 
イメージ 1
 
 
 
 
そんな日曜日。
 
先日のたこ焼きから『粉もの』づいてるアタシたち夫婦の
 
お昼ごはんは、お家お好み焼き♪
 
イメージ 2
 
豚肉、ネギ、天かす、桜エビ、キャベツ、紅ショウガ…を好きなだけ入れて
 
いや、これがまた…実に美味しいわけで(笑)
 
いつもより、ゆったりと時間をかけて頂いたお昼ごはんとなりました^^
 
 
 
イメージ 3
 
 
本気モードではないけどお仕事も少々。
 
昨日、記事にしたお家。
 
洗面台を可愛くスッキリと造作のものに
 
現在使っている家具をコラボするんです。
 
その為の情報を色々とピックアップ^^
 
 
←写真は、太陽と眺望を楽しむ家の洗面台。
 
このボウル、実は陶器じゃなくて樹脂なんですよ。
 
 
 
 
 
さてさて、そんなこんなで日曜日が終わろうとしています ^^;
 
明日からも頑張れるように!
 
今日は早めに帰って…オチャケの時間にしましょうかね~(笑)
 
 
 
皆さんの日曜日は、いかがでしたか?
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
今年の初ポチいかがですか?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/