あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

テレビハンティング(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日も青空 
 
最低気温-13℃、最高気温-2℃
 
最低気温から11℃上がっても氷点下
 
ってくらい、メッチャ寒い釧路です(笑)
 
 
 
そんな寒いときでも笑えば暖かくなる!
 
ような気がするので(笑)
 
我が家の昨夜の様子をお届けいたします^^
 
 
 
イメージ 1
 
TVでは「飛び出せ化学君」の実験で
 
ハヤブサの目線カメラの画像が…。
 
それを狙う我が家のハンター小梅ちゃん(笑)
 
 
 
 
彼女は早かった(爆)
 
 
 
 
イメージ 2
 
あっという間にTV前にてハンティング開始 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ハヤブサ目線の映像に?????
 
 
 
 
イメージ 4
 
ねぇ…これは何?
 
って顔でこちらに助けを求める小梅ちゃん(笑)
 
 
 
てかさ、そんなに近くで見たって分からないでしょうに(爆)
 
 
 
 
ちなみに小梅ちゃん。
 
以前、鷲が飛んできた映像を見て隠れたことがあります(笑)
 
TVを観るニャンケ。
 
うちでは5匹中、小梅ちゃんだけなんですけど…。
 
皆さんのおうちでは、いかがですか?
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
今年の初ポチいかがですか?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/