あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

忙しくても、寝る子は育つ♪

イメージ 1
 
11月20日(土)~21日(日)の2日間。10時~17時。 
『こだわりキッチンの家』のオープンハウスを行います。
 
 
たくさんの方のご来場、心よりお待ちしております♪
 

 
 
おはようございます^^
 
 
なんと!最低気温-1℃と、氷点下だったらしい釧路 
 
寒いな~と思ったら、ホントに寒かったんですね~(笑)
 
 
さて、寒いからなのか?やけに眠れるアタシなんです。
 
昨夜は、なんと…8時間の爆睡 ^^;
 
ホントは暗いうちに事務所に来て作業をしようかな?
 
と、思って早寝したアタシですが、暗いうちには起きれず(笑)
 
 
 
忙しくて、あんなこともこんなことも、しなくちゃいけないアタシなのに
 
こんなに寝ているなんて…なんだか、自分に罪悪感 
 
まぁ、事務所にいるか…寝ているかってことなんですけどね(爆)
 
 
タバコを止めると眠くなる
 
そんな禁断症状も有るらしいけど、それなのかな?
 
 
って、旦那ちゃんに聞いてみたところ…
 
 
いや~、元々、よ~~~~く寝るじゃん。
 
 
と、言い捨てられたアタシですけど…ナニカ?(爆)
 
 
 
 
そっか、よく寝るから育つのかなぁ…横に… 
 
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/