あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

大安吉日~天気も良かった!

イメージ 1
 
11月20日(土)~21日(日)の2日間。10時~17時。 
『こだわりキッチンの家』のオープンハウスを行います。
 
 
たくさんの方のご来場、心よりお待ちしております♪
 

 
さて…今日も暗くなってきた釧路です。
 
まだ4時を過ぎたばかりですけどね^^;
 
 
 
そんな、11月13日。
 
昨日の雨からは想像もできない青空!
 
そして驚くくらい温かかった大安吉日。
 
最初のお話から1年がかりで着工を迎えたA様邸の地鎮祭
 
釧路市昭和南で執り行われました。
 
 
イメージ 1
 
ホント、暖かくて気持ちの良い午前10時。
 
コートも要らないくらいの陽気にビックリ!
 
立っていると、背中がホンワリ暖かくなってきます^^
 
 
 
どれくらい暖かかったかというと…
 
 
 
イメージ 2
 
赤とんぼが飛ぶくらい ^^
 
フ、フ~ン♪の紙袋の五線譜にとまってます(笑)
 
 
 
外壁の塗り壁の都合で、年内は基礎までの工事となり
 
年明け暫らくしてから木工事に入る予定で進みます。
 
 
 
この後、ショールームに行って、キッチンとお風呂の
 
最終確認を済ませ、お昼頃に解散となりました。
 
 
 
 
竣工する物件、着工する物件
 
そしてこれから進むであろう計画中の物件。
 
 
こうやって声をかけて頂くことに感謝をしながら
 
気を引き締めて頑張っていきたいと思います!
 
 
 
Aさん、これから春の竣工まで
 
一緒に楽しみながら頑張りましょうね!
 
どうぞよろしくお願いいたします♪
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/