あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

はなちゃん…狩りの練習中?!

今日も1日、なんだか落ち着かず…
 
今の時間をむかえてしまいました
 
 
 
そんな事務所で旦那ちゃんがカメラマンになってました(笑)
 
モデルは、はなちゃん 
 
 
 
して、その作品は…
 
 
はなちゃん、一生懸命です(笑)
 
実は、このオモチャ。
 
自分で2階から咥えて降りてきたんですよ ^^;
 
で、一直線に旦那ちゃんの元へ行き
 
あそべ♪
 
…と、命令…もとい、おねだりするわけです(笑)
 
そんな事務所でのひととき…
 
さて、これから明日出しに行く確認申請の準備です。
 
アタシ的には、ゴールデンウィーク明けの申請の予定が…
 
図面も書類も揃っているので…
 
明日にでも、ということになり急遽行ってきます 
 
 
どこへって?
 
 
それは…90キロ離れてる弟子屈まで… (爆)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/