あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ゴールデンウィーク前の櫻

おはようございます 
 
久々に朝から青空の釧路…かも?(笑)
 
いえね、毎日が早すぎて
 
実際、自分が何をやってるのか…
 
そして、何か成果が有るのか…
 
本当に分からなくなってしまっている感じで 
 
気がついたら、木曜日になっていて
 
あと少しでゴールデンウィークなんですね(笑)
 
 
 
あと、一週間もあるじゃん!って思うでしょ?
 
ところが、その1週間はかなり早く過ぎる予感(爆)
 
それに、ゴールデンウィークなど連休の前後は
 
メーカーなどの対応もかなりストップしてしまい
 
なかなか前に進まないわけですよ、これが 
 
 
 
そんな櫻のゴールデンウィーク前の状況は
 
5月中旬着工予定リフォーム物件(喫茶店) ×1
 
新築6月着工予定物件(N邸) ×1
 
新築7月着工予定物件(A邸) ×1
 
5月確認申請提出物件(工務店) ×2
 
その他、プランニング中物件 ×3
 
 
 
…とまぁ、こんな感じで
 
ゴールデンウィーク中に、どれだけ図面が描けるか?!
 
…が、勝負になるような感じで
 
どうも、今年も連休無しで事務所にいるようです(笑)
 
 
イメージ 1
 
今朝のニャンケ【ばぁちゃんに甘える】です(笑)
 
 
 
皆さんのゴールデンウィークの予定はいかがですか?
 
 
 
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/