あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今朝のひとコマ(笑)

おはようございます
 
これから晴れてみようかな~?って感じの曇り空の釧路(笑)
 
そんな今朝のひとコマです^^
 
 
 
イメージ 1
 
おばニャンが何かをジ~ッと見つめています。
 
その視線の先には…
 
イメージ 2
 
あにぃと…
 
あたし達が【おやじ】と呼んでいる
 
どこかの飼い猫
 
 
背を向けているのが、あにぃで
 
こっち向いてるのが、おやじ(笑)
 
同じような顔をしてるけど、色がちょっと違うんです^^;
 
 
で…この2匹
 
 
喧嘩するわけでも、鳴き声をあげるわけでもなく
 
ただひたすら、目を合わせずにココに居るわけで(笑)
 
 
まるでお互いに
 
目を合わせちゃイカン!
 
とでも思っているようで可笑しくて…(爆)
 
 
♂猫2匹で喧嘩せず…
 
なんとも平和な光景に
 
朝から和んだアタシなのでした~
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/