あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

12月になっちゃいましたね~^^;

みなさ~ん、師走ですよ~!

…というわけで、12月突入ですね ^^;



今日は朝のUPをサボって(笑)

役所やら何やらと…そして午後から打合せ。

こんな感じで、暗くなったな~と思ったら

なんと、まだ16時台ではないですかっ!?

いや~、暗くなるのが早すぎるっ(爆)



12月に入ってってわけではないですけど…

やっぱり聞こえてくる不況のさなかの噂話。

いや、噂で終わることなく、実際にヤバイ話もチラホラと。



まぁ、毎年、今くらいの時期には、こういった話を聞く機会が

多くなるのですけど、そんな事ばかりに時間を使ってもいられない。



自分の仕事を今後どのように展開していくのか?

地域的に活性化するためには何が必要なのか?

今年の反省も含めて、師走のこの時期、考えなければなりませんね。

来年に向けてポジティブに!

そうでもしなけりゃ…やってられないっしょ?!(笑)



それでなくても明日は恐ろしい日なのに…(爆)



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/