あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

密会…もとい、蜜会?(笑)

さ~て、暗くなったので

本日、夜の記事UPを…(笑)




今朝の記事で予告していた密会。

まぁ、予告しているので密会とは言えず

そこを突っ込まれもしたわけですが(笑)




いつもは、こんな感じで猫が占領している

打合せテーブルで…

イメージ 1




お昼ご飯を食べながら始まった蜜会のお相手は

じゃじゃ~ん!ミキィちゃん♪

イメージ 2

ミキィさんのブログはこちら → http://blogs.yahoo.co.jp/aicc_grus



先日、まっちゃんも遊びに来てくれて

今日は、ミキィちゃんが来てくれました~

ブログが縁のリアルな友達♪ 楽しいですね~ ^^



話は色々♪

釧路ってさ~とか ^^;

つる公園とツルセンターって、どうちがうのぉ~?とか ^^

昔ね~こういう事が有ってね~とか(笑)



ついでに、やっぱり世間は狭い!!

うちの旦那の仕事のお付き合いと

ミキィちゃんの知り合いが共通だったり… ^^;



まぁ、話すわ話すわで…約4時間~(爆)

団長さんとしゅうさんの5時間には届きませんでしたけど(笑)




ほぉ~なるほどぉ~ …とか

そ~だよね~!! …とか

刺激のある楽しい時間を過ごさせていただきました♪



ブログを含むネットというバーチャルな世界だけの

お付き合いで終わらせること無く

実に楽しく、刺激があり、そして世界が広がること…。



ネットによる犯罪や弊害などが騒がれていますけど

それだけと考えてしまうのは勿体ない。

使い方一つでいかようにもなる。

全ては使う人のモラルなのでしょうね…。



当事務所に遊びに来られる方、いつでもウェルカムですよ^^

まぁ…できれば事前に、ご一報下さいませ(笑)



そうそう、ミキィさん!

お土産に頂いたケーキ…先ほど、旦那が中を覗いて

「ニヤリ」としておりましたよ~(笑)

ご馳走様でした~♪



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/