あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

プランはできたけど…

9時間も寝た今日(笑)

さすがにスッキリ!プランも進みましたよ♪



ただね、このプラン。

今まで提案してきたものとは、ちょっと違うものとなってます^^;

でも、要望は満たしているはず…?



ということで、今日はとりあえず時間を置いて

明日の朝、見てみて、やっぱり良い!と思ったら仕上げます。

この「時間を置く」というのも重要なんですよ。

その時は「これが一番」って思っても、しばらくすると

「こういうのも有り?」なんて別の考えがよぎったりします。

だから、時間を置いてもう一度確認をする。

で、良かったら仕上げて提出する。



まぁ、今まで、この時間を置くことでボツになったプランも

多々あるわけで…私の中では、結構必要な時間だったりするんです^^



何事も、少しの時間でいいから、客観的に見てみるのも

解決できる、一つの方法かもしれませんよね?^^



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/