あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ブログって楽しい♪

おはようございます♪

今日はこれから食料の買いだしに行ってきます^^

うちでは、週に1回、日曜日にまとめて買い物をして

足りないものを買い足しながら1週間で食べきるように

しているんですよ。まぁ基本2人ですからね ^^;


ただ、今日は…

昨日、日ハムが勝ったので、多分…セールですよね?

朝から混むのかな?なんて、ちょっと心配。

ん~、どうなんでしょう?





さて、タイトルの「ブログって楽しい」

もちろん、記事をUPして、お互いのコメントを読んで

盛り上がるのも楽しいです。




でも、それ以上に…

記事をUPする時間や、コメントを書き込む時間などで

その人の生活感を感じられるのが、私としては楽しいんです^^



朝早くに書き込む人もいれば、私のように昼間、ランダムに

書き込む(暇)人もいるし、夜中に記事をUPする人もいる。

もちろん、リアルで知ってる人もいるけど、謎の人もいる(笑)



で、いつもの時間では無いと、今日は休みなのかな?とか…

今日は忙しいのかな?とか、元気ないかも?とか…

その人を気遣ったり、想像する時間がもてるようになる。

そして、励まされたりアドバイスを貰ったりと交流が生れる。



そういうことも含めて、ブログって楽しい!と感じる今日この頃 ^^

皆さんは、どうでしょうね?



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/