今日の午前中…例の外壁クレームのT社営業から電話が有った。
営業 「明日の午前中に伺いたいのですが、ご都合はどうでしょう?」
私 「会社としての結論が出たのですか?」
営業 「はい…」
私 「どういう内容ですか?」
営業 「今現在欠けている部分は全て無料で直し、その後は有償という事で」
私 「…そうですか。それは会社のどの範囲での結論ですか?」
営業 「札幌の事業部を窓口にして、タイル授業部としての結論です」
私 「そうですか。では、それを分かりやすく文書にまとめてFAX下さい」
「今聞いた内容を伝えるだけであれば、訪問は結構です」
…只今19時になりますが、未だFAXは来ず。
私としては、こうなった原因、経緯、対処方法を全て文書に纏めて欲しいです。
それを元に、施主と解決方法を話し合いたいと思っています。
いい加減に…ふざけんなよ…と、静かに怒る私です。
明日が楽しみだわ(笑)