あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

『ふ~ん…で?』

今日の午前中…例の外壁クレームのT社営業から電話が有った。


営業 「明日の午前中に伺いたいのですが、ご都合はどうでしょう?」

 私 「会社としての結論が出たのですか?」

営業 「はい…」

 私 「どういう内容ですか?」

営業 「今現在欠けている部分は全て無料で直し、その後は有償という事で」

 私 「…そうですか。それは会社のどの範囲での結論ですか?」

営業 「札幌の事業部を窓口にして、タイル授業部としての結論です」

 私 「そうですか。では、それを分かりやすく文書にまとめてFAX下さい」

   「今聞いた内容を伝えるだけであれば、訪問は結構です」




…只今19時になりますが、未だFAXは来ず。




私としては、こうなった原因、経緯、対処方法を全て文書に纏めて欲しいです。

それを元に、施主と解決方法を話し合いたいと思っています。



いい加減に…ふざけんなよ…と、静かに怒る私です。

明日が楽しみだわ(笑)



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/