あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ランキング!むむぅ…そういうことなんだ…?

11時を過ぎ…お腹がすいて涙が出そうなワタシです(笑)

今日のお昼は旦那作カレーライス(の予定)♪

早く…早く、お昼にならないかしら?(爆)



さて、先日から参加している『にほんブログ村ランキング』

女性建築士だけではマイナーかな?と思って

地域情報にも参加したんですけどね。



結果は、女性建築士は5位、住まいで188位までダウン。

でも、地域(北海道)で8位、地域(釧路)で3位と健闘しております(笑)



で、初めて…%比率の意味がわかった次第です(爆)

そ~いうことだったのね~!と妙に納得したくらいにして ^^;


…って、理解するの遅すぎるかしら?(笑)



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
気が向いたときにでもポチしてくれると嬉しいです^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 女性建築士



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/