あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

緊急事態発生!!!

とっても焦ってます ^^;

先日、郵送で届いたCADシステムのバージョンアップCD。

それを昨日マニュアルどおりに入れた…ハズなんですけど?







動かない…(大汗)






どうやっても、起動しない…(冷や汗)






サポートは土日お休みだし。

困った…非常に困った TT





今日も色々と試してみたけど…無理らしい。




あまりの非常事態に、うちの旦那も只今稼動中(笑)

でも、やっぱり…ソフトの問題は解決できなさそう…かも?





あぁ、やっぱり…やらなきゃ良かったバージョンアップ

って感じです。




もうちょっとだけ、色んなこと試してみて…

駄目だったら諦めて、明日のサポートを待つしかなさそうです。





はぁ…文明の利器に遊ばれた感がある、土日の櫻でした(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/