あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

久々の歯医者 ^^;

おはようございます ^^

雪?と思ったら雨に変わってますね…1月なのに ^^;

この雨が凍ったら…と思うと、すっごく怖いですねぇ…。

みなさん、車の運転には気をつけて安全運転でお願いしますね!



さて…私事ですが、昨日、超久々に歯医者に行ってきました。

いえね、常々「歯医者に行かなくては…」とは思っていたんですけど。

ついつい先延ばしにしていて今に至った原因は簡単。





一番嫌いなんです…歯医者が…(子供かっ?^^;)






あの、キュィィィーンって音を聞くだけで身体が硬直するほど嫌(笑)

でも、とうとう、そんな事を言ってる場合じゃない!…つうことで

意を決して行くことを決めたわけで ^^;


いや、緊張した…手に汗握るとはこういうことか?…ってくらい(笑)

問診表に記入して、レントゲン撮って…ちょっと話をして…

気がついたら麻酔かけられてた(笑)

歯医者さんの話術と施術の早業に感服です ^^;



結果、数年前にラーメンを食べてて取れたまま放っておいた ^^;

差し歯の根っこを抜歯して、隣の歯の神経を抜いた…らしい(笑)



会計のとき、鎮痛剤を貰うのと一緒に次回の予約を入れて帰ってきました。

また次回も手に汗握ることになることでしょうけれど…大人だし我慢しよう(笑)

この際だから、悪いところは全て治してもらおうと誓った日曜日でした ^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/