あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

仕事と趣味と…?

今日は、ゆっくりめの おはようございます(^^)



本日、土曜日…相変わらず仕事です(笑)



今日は、10時から昨年引っ越された施主との「庭造り」の打ち合わせ。

木を植えて、芝を貼って…その間をレンガで仕切って

ウッドチップをまいた小道を配置。

ウッドデッキから小道に抜けられます。

良い感じでしょ?(^^)

…でも、結構お金がかかるもので…(^^;

見積りを見て、ちょっとビックリした次第です。

さて、ここから予算内に納める工夫をしなくちゃいけないんだけど

果たして、どのようになるか…?!

後日、UPさせて頂きますね。




明日の午前中は、太陽と眺望を楽しむ家の地鎮祭

設計を始めて4ヶ月。

この模様もUPしたいと思います(^^)










ふっ…と思ったけど。

そ~いえば…ここ何ヶ月も、土日って休んでないかも?

じゃぁ、平日休んでるのか?っていうと、休んでないな~。

つうか、1日中、まるっきりのOFFって、何日有ったかな?って感じかも(^^;

完全な労働基準法違反だな(笑)




まぁ、私の場合。

仕事=趣味みたいな部分があるから、どこまでが仕事で、どこからが趣味か?

…っちゅうと分けられないし、仕事中に遊んでいることも有るんだけど(笑)




さて、今日も1日が始まります。

頑張っていきましょう!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/