あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

悩む。

イメージ 1


おはようございます^^

なんとなくPCも買い替えかなぁ?と思い始めた今日この頃
暫くバックアップを取っていなかったことに気づき…^^;
おもむろに・・・バックアップを取り始めたアタシです。

それにしても、最近のソフトのデータはデカイですね~!
ついこの間までは○○MBだったのに、今は○GB?!?!
こりゃ、サボると時間がかかるわけだ~表示時間3時間。
ファイルは3つだけなのになぁ…(;一_一)


そんなバックアップを横目に、アタシは悩むわけです。
何を悩むかって?
それは、いつもの如くプランニングなわけですよ~^^;

昨日、スッキリとまとまったはずの新規プランニング。
一点だけが…妙に気になる。
それを気にならなくする為には全体を変えなきゃならん。
で、悩む。

ずっと悩んでても答えは出ないので合間に他のことをやって
もう一度、眺めてみるのがアタシ流。

そして、合間の他のことが、この記事のUP (*´艸`*)
さ~て、そろそろ…また考えてみようかな~~~~~~

バックアップは、あら、あと35分になってる~~^^
ではでは、みなさま~ごきげんよう(笑)



 ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
https://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/