あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

見つけちゃったし・・・

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
雨がしとしと降って・・・とっても静かな昼下がり。
 
こんなに、ゆっくりできる日曜日は久々かもしれないなぁ・・・と振り返ると
 
打ち合わせが入っていないのは約1か月ぶり。
 
取り急ぎ週明けまでっていう仕事が無いのは、いつぶりだろう?
 
 
 
それでも、温めているプランや、現場の仕様変更の下準備やHPの原稿など
 
やらなければならないことは有るのだけれど ^^;
 
それでも、ホント―にゆったりの日曜日。
 
 
 
しかも・・・さっき、買い物に行ったら見つけちゃったし。
 
何を?って・・・・・【エイヒレ】を!!!(笑)
 
 
 
釧路に帰ってきて十数年。過去に1度だけイオンで見たことがあるエイヒレ
 
東京に住んでいるときは、炙ってマヨネーズと七味をつけて食べるのが好きで
 
良く食べていたんですけどね~~~こちらでは殆ど売ってない ^^;
 
¥¯¥ê¥å¯¤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤¥¦¥£¥ó¥ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
※画像は借りものです。
 
 
で、そのエイヒレを見つけちゃったんですよね~~~さっき(喜)
 
で、迷わず・・・日本酒も買っちゃったわけです(爆)
 
ってことで、昨日に引き続き・・・ヨッパになろうかと思います ^^;
 
 
 
あ、でも。
 
昨日のヨッパは日本酒2合の酔っぱらいですから可愛いものです。
 
家では、こんなもんで酔っぱらうアタシ。経済的ですね(笑)
 
さて、今日は・・・もうちょっと飲めるサイズを購入♪
 
さて、楽しみだ!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/