あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路~東藻琴芝桜公園~細岡展望台

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今朝、天気がとっても良かったし・・・
 
「今日、どうしてもやらなきゃいけないこと」が無かったので・・・
 
 
そうだ!芝桜を見に行こう!
 
 
ということで(笑)
 
お義母さんと旦那ちゃんと3人で Let’s go!
 
 
 
9時15分に家を出て。
 
途中
 
藻琴山の展望台へ寄り・・・
 
約2時間で
 
大空町の東藻琴芝桜公園
 
に、到着。
 
イメージ 1
 
もうね、綺麗だし・・・芝桜の匂いでいっぱい♪
 
イメージ 2
 
その後、美幌峠に抜け
 
 
ちょこっと屈斜路湖の和琴半島に寄り道をして(笑)
 
 
最後に立ち寄ったのは、湿原が臨める
 
細岡展望台
 
実はうちから20分位だったりしますが普段はなかなか行けず ^^;
 
なので、今回はどど~~~んと(笑)
 
イメージ 3
 
もやってるし・・・夕日の時間にはまだ早いし・・・良いとこ無しですけど(爆)
 
増水していることがよく解ると思います。
 
今年は雨が多かったせいか、とっても水が多い状態なんだとか・・・。
 
 
で、この湿原が夕日で黄金色に染まったらどうなるかというと
 
ゆうさんのPhot Gallery
 
で、お楽しみください。マジ・・・綺麗です ^^
 
 
 
そうして、家に着いたのが17時10分過ぎ。
 
総走行距離約280キロ、所要時間約8時間。
 
イメージ 4
 
なかなか充実した1日でございました~~~♪
 
さぁ~明日からまた頑張りますよ~~~!!!
 
筋肉痛が怖いけど(爆)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/