あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今年最後の日曜日

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
昨日の夜、近くのコンビニに行ったら
 
半額になったクリスマスケーキが有るよ~と店員さんに言われ
 
何年かぶりにクリスマスケーキを買って食べたアタシです(笑)
 
でも、呑んでるお酒は純米酒
 
日本人はそんなもんです・・・・・・・よね?(爆)
 
 
 
さて、本日はクリスマスにして今年最後の日曜日です。
 
この三連休で大掃除を終わらせた方も多いと思いますが
 
うちは、家も事務所もゴチャゴチャのまま ^^;
 
 
 
事務所に至っては、今年1年で増えたカタログが入りきらない。
 
終わった物件の資料をまとめちゃいたいけど
 
まだ手直しが残ってたりするので片付かない。
 
机などの位置も替えたいのだけど、どうも上手く配置できない。
 
なんて・・・考えてたら、大掃除どころじゃない感じ(爆)
 
イメージ 1
 
でもねー。
 
一年に一回くらいは捨てるもの捨てて綺麗にしたい事務所。
 
うむぅ・・・やっぱ29日からお休みにして頑張ってみようかな?
 
と、思っているアタシです。
 
 
 
サンタ・ヒゲーミも「アタシの居場所をちゃんとして!」って言ってます^^;
 
イメージ 2
 
27日には、ひげおも来るようなこと言ってたし(笑)
 
ヒゲ~ミも何か考えなくちゃねって思ってる様子。
 
 
 
27日(火)。
 
年末の平日ではありますけど・・・^^;
 
年忘れ!
ロシアンルーレットたこ焼き忘年会!
のお知らせ(笑)
 
日時:12月27日17時くらいから
(平日なので、都合による途中参加、途中帰宅OK!)
 
場所:うちの事務所の横(笑)アパートの1室です。
 
※自分の飲みたいものやお菓子、料理、乾き物などを各自持ち寄り形式です。
 
ってことで、参加表明はコメント、ゲスブによろしく~♪
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/