あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

新参もの

おはようございます♪
 
昨日の激しい雨の後
 
今日は曇り 
 
やっぱり涼しい釧路です 
 
 
 
釧路は夏日にも届かないという涼しさですけど(笑)
 
北海道全体では、約30℃と真夏日になるところも。
 
 
 
そんな暑さと涼しさが入り混じる北海道を
 
走りぬける…であろう、団長さん!!
 
これからフェリーに乗るところかしら?^^
 
札幌の予想最高気温は29℃
 
十勝が30℃…釧路が21℃ 
 
窓を開けると『あら?涼しい(寒い)…』
 
って、思う地点が有るはずです(笑)
 
気をつけて、道中を楽しんでくださいね~~~♪
 
 
 
 
さて、そんな涼しい我が事務所。
 
一昨日から仲間に加わった新参ものが!!
 
それは…
 
イメージ 1
 
ノートパソコンのラビちゃん(笑)
 
先日の記事へのコメントで
 
セブンは良いよ~との声を多数いただき…
 
前々から、普通にみんなが使えるノートPCが
 
欲しいなぁ~と思っていたので買っちゃいました♪
 
 
 
 
3DCADが使える性能は無いのですけど…^^;
 
まずは、セブンに慣れるため~!
 
などと、言い訳を色々と並べますけど…
 
結局、新しいPCが欲しかったってことで(爆)
 
 
 
 
さて、この新参もの…ラビちゃん。
 
良い仕事をしてくれることに期待です!!
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/