あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

委員会

イメージ 1
 
 
今日は暑くなりましたね~~~!
 
とは言え、釧路町の最高気温は23℃らしく
 
コンクリート壁の事務所は、丁度いい感じの気温^^
 
例年よりも19日も早く梅雨明けした東京は34℃?
 
群馬の館林では37℃とか?!
 
ほれ、酷暑地方にお住いの皆さん!
 
夏の涼しさ一番の釧路に避暑にいらっしゃいませんか~?^^
 
 
 
さて、そんな涼しい釧路町
 
田舎とは言え、それなりに都市計画が考えられています。
 
 
イメージ 1
 
 
少し前に、釧路町設計事務所をやっている建築士会の先輩に
 
他の委員会と兼任ができないから、やってくれないか?と言われ
 
引き受けた町民委員会の委員 ^^;
 
なんでも、外部コンサルを交えて2年ほどかけて作った都市マスだそうで
 
それが、どのように進んでいる(いく)のかを検討する委員会のようです。
 
構想段階からの参加はしていない為、何が何だかわからない状態(爆)
 
で、先日、役所に行ってこれを頂いてきたわけですが
 
未だ目を通して無かったわけで・・・(;一_一)
 
ふと、来週初めに会議があることを思い出し慌てて手にしたのが
 
いまさっき(笑)
 
 
そういえば・・・役所に行った際に、担当の方に
 
【委員会の女性は山崎さんだけなので、ぜひ女性の観点からの…】
 
と言われたなぁと・・・思い出した。
 
でもね~~~~
 
それを求めるのであれば、人選ミスだったかもしれなくってよ?
 
と、思うのはアタシだけでせうか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/