あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

どよ~ん

おはようございます 
 
どよ~んと、よどんだ曇り空の朝を迎えた釧路
 
なんだか、こういう天気だと気分まで落ち込んじゃいます 
 
それでも仕事は待ってくれませんから
 
朝から、アリナミンVを飲んで頑張る櫻です(笑)
 
 
 
 
さてさて、怒涛の如く過ぎている今週の前半 
 
イメージ 1
 
2日間で、改築、アパート等賃貸物件を含むプランニング5件完了!
 
これって…アタシ的に新記録かも(笑)
 
 
というか、プランニングって不思議なもので…
 
考えつくときには、すんなりと短時間でも良いプランができ
 
嵌ると、とことん嵌ってしまって、時間をかけても
 
なかなか良いプランはできないものなんです 
 
 
 
これって、多分…アタシだけではないと思いますけど…
 
三重県の建築士ひぐっつぁん は、いかがですか?
 
 
 
 
それでも、まだ残っているプランニング&プラン修正 
 
図面を進めなくちゃいけない物件も数軒あるし…
 
見積が上がってきた新築物件の打合せもあるし…
 
 
 
こうなったら…
 
やればできる子全開
 
で頑張るしかなさそうです(笑)
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/