あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

雪です~^^;

雪ですよ~~~
 
イメージ 1
 
暖かいからか、大きな雪がフワフワと…^^;
 
いや~今年は予想通り春の雪が多いようですね!
 
アタシってば、気象予報士になれるかしらん?(笑)
 
 
 
 
そんな中、お散歩に行ってきた さくら姐さん
 
イメージ 2
 
早く入れなさいよ~
 
って感じかも?^^;
 
 
なんだか、毎日のようにニャンケと姐さんに怒られているような…
 
そんな感じがする今日この頃…それでもアタシは元気です(笑)
 

にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/