あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あぁ…カウントダウンだわ^^;

今日は、おはようございます(^^)

いよいよ、年末のカウントダウンが始まりましたね。

皆さんも忙しくお過ごしのことと思います。



年明け提出プラン3件、年明け確認申請1件をかかえ

どうしたものかと考えている櫻です(笑)

今の時期、毎年のことなのですけど…

『年内はもう無理なので、年明けに…』という依頼が多いんです。

でも、でもね、年明けといっても結局は10日位しか無いってことですよね?^^;

いくら私でも、お正月は1~2日くらいは休みたいし。

そう考えると、正味1週間…これって、いつもと同じペースじゃん(笑)

まぁ、現場や役所が動いてない分、気分的にも時間的にも楽なんですけど…

これって、どうなんだろ?(笑)


でもね、やっちゃうんですよね~これが ^^;

子供がいないから別にイベントが有るわけでもないし…

猫達がいるから旅行に行くわけでもないし…

えぇ、長い休みだろーが、年末年始だろうが、どうせ暇なんです ^^;

それに、プランを考えている時が一番楽しい…趣味みたいなものですからね(笑)



きっと、年末31日まで、年明けは2日から事務所でPCの前に座っています。

暇な方がいらっしゃれば、ブログにコメください。

確実にレスできると思います(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/