あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

土砂災害 北海道釧路郡釧路町などの地域で、大雨の警戒レベル3に相当する状況です。

一時、すっごい雨だった釧路。

今は小降りになったけれど、大雨の警戒レベル3相当だったようで…

少しドキドキしていました。

幸い、うちのところは

避難警報まではでなかったようですけれど

山の上(下)などは警戒した方が良いかもしれません。

 

心配なのは…明後日、18日のイベント。

f:id:sakura-design:20190810073117j:plain

 

既に、西港第4埠頭に寄港予定だったオーシャン・ドリームは

この台風の影響で抜港(寄港中止)が決定しています。

 

耐震旅客船ターミナルに寄港予定のアザマラ・クエストは

入港時間が朝8:00から7:00時に変更にはなりましたが

予定通りとのことです(今のところですが…^^;)

 

テントが風で飛ばないか?!盆踊りは大丈夫か?!

などなど、心配は多々ありますけれど…

無事に開催できることを祈って…お仕事しま~す(笑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/