あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

クリスマスまであと12日?

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日は・・・水曜日。
 
20 121212
 
なんと!12が3つ並んだ日です!
 
 
これって・・・もしかすると100年に一度?!\(◎o◎)/!
 
 
 
 
しかも~~~~
 
クリスマスまで、あと12日!
 
 
 
 
しかも~~~~
 
平成24年は、1212
 
あ・・・これはこじつけすぎですね(爆)
 
 
 
そんな12月12日だった本日。
 
イメージ 1
 
郵送にて発送いたしました^^
 
いんげんのてんぷらさん、めんたいこさん、タギパパさんの分は
 
ぱんどるさん宛に同梱してるので
 
ぜひ、番屋に集ってくださいませ(笑)
 
 
 
今、思い出しても素敵な思い出 ^^
 
イタイイタイになったことも・・・美しい思い出だわヽ(^。^)ノ
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/