あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

不審者 ^^;

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 



青空の朝を迎えた釧路。

今日は、朝から…あっちに行ったりこっちに行ったり ^^;

雑務に追われてどっぴんしゃん(爆)

1時過ぎに昼食をとり、2時前に現場へ施主支給の照明器具を届け

気がついたら・・・3時。

今の釧路は3時を過ぎると日差しはすでに夕方 ^^;

またまた、急いで出かけます。



出かけた先は、市内某所。

イメージ 1

ほら、空がすでに薄っすらピンクでしょ(笑)


実は、元気な釧路創造交付金事業として昨年も行った

建築士会による 地域防災DIGを用いた町内会防災事業が

今年も採択され行われることになりました。

昨年は、DIGのお手伝いだけだったのですが

今年は、ちょっと前からのお手伝い ^^;

自分がDIGを担当する(であろう)地域の避難できそうな場所や

危険な個所を事前に写真を撮りながら調査します。


何度もグルグル車で走って・・・

何度か下りて歩いて回って・・・

写真をパシャパシャ撮っているおばちゃんは・・・

どう見ても、不審者以外の何物でもなく・・・(爆)

いつ職質されるかドキドキしちゃいましたよ(笑)


いや、悪いこともしてないし、後ろめたいことではないんですけどね。

どうも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ (;一_一)


防災DIGは、11月18日と25日の2日間。

今月も、アタシの日曜日は無くなったみたいですね~ TT



\¤\᡼\¸ 2
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/