あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

牡蠣&あさり

イメージ 1

厚岸産あさり(大)600円なり



行ってきましたよ~。

どこへ? そう、厚岸の「さくら祭り」

サクラは…かろうじて何本か花をつけていましたけど

ほとんどが葉桜(^^;



そんなサクラ祭り…本来なら花見がメインなんですけど

今回のメインは牡蠣とアサリ(笑)

うちの旦那母が毎年、内地の親戚に送ってるんですよ。

まぁ、ついでにサクラを見ながら焼牡蠣を食す。

…という感じでしょうか(^^;



焼牡蠣&焼ホタテ&焼つぶ…美味しゅうございました(^^)

ホントは写真をUPしようと思ってたんですけど…

写す前に食べちゃいまして…画像は有りません。

                        …スミマセン


今晩は、このアサリで炊き込みご飯を作ろうかな~

…と、うちの旦那様が申しております。(私ぢゃないですヨ)

楽しみです~(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/