あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

それで良いのか?

イメージ 1

櫻の営業部長、おばにゃんです(^^;



日向ぼっこです。

オデブです。

私に似てます(TT)



女子なんだから、もう少し恥じらいを持って…と

日ごろ言ってるのですが…ご覧の通りです(笑)



私も常日頃、言われてるんですけどね。

ほんと、良く似てます(^^;



実はこれ、事務所入り口の「ど真ん中」でして…

プリンターまで行くのに跨いだりするんですが

彼女は気にしないで、このまま ZZZZZ…



猫だよね?

ホントに…それで良いのか?(^^;



事務所にこられた際

このような出迎えがあるかもしれませんが

ご容赦くださいませ(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/