あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ここ3日ほど…

イメージ 1

今朝で3日目…

営業部長 VS 相談役

早朝大運動会が開催されていません(^^;




私が朝方の理由 その

まだ暗い中で始まる大運動会(笑)




ダダダダダダダァァァァァ~(走り回る足音)

ガッタン…ゴトゴト…バタバタ…バリバリ(猫タワーに飛び乗る音)

ガッシャ~ン(オーブントースターが落ちた音)



うるさくて寝てられなくて…(TT)

起きると、まだ4時だったりします(が~ん!)




その大運動会が、ここ3日ばかり開催されていないんです。

気がついたら、営業部長は私の布団

相談役は旦那の布団に入って熟睡状態。

下手したら、私が起きても起きてこない(^^;



ここのところ寒いからかなぁ?



具合が悪いわけでは無いよね??



などと、起こされない平和と

起こされないことへの心配と

心の中は微妙です(^^;



まぁ、そういう身勝手な彼女たちが

たまらなく可愛いんですけどね(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/