あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

3年前のプラン

イメージ 1

ちょうど3年前に作ったパースです。


昨日は、3年前にネットプランを作らせて頂いた方とお会いしました。

その頃、生まれたばかりの赤ちゃんが3歳になっていました(^^;

年月の経つのは早いもので…私も歳をとるはずです(笑)


とうとう土地を購入してマイホームへの第一歩を踏み出したという

ことで、お手伝いできればと…お話を伺いました。


3年前の要望+3年間で習得した知識とイメージ+新たに増えた要望。

…と、あっという間の1時間でした。

3歳の男の子には「1時間待つ」ということが限界のようです(笑)

とりあえず、3年前のプランを元に立地&予算に合わせた再検討をする

ということで第1ラウンド終了です。

プラン提出はゴールデンウィーク明けに…ということで。


さて、厳しい予算とたくさんの要望…うまく両立できるか?!

頑張ります…(^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/