あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

楽しむ家

イメージ 1

この書庫は、お施主さんの了承を得て設置した

「太陽と眺望を楽しむ家」の設計&施工状況を

UPさせて頂くスペースです(^^)

この物件は、木造軸組工法2階建の住宅で

日当たりが良く、眺めの良い立地での計画。

今年の1月からのお付き合いとなっています。
(早いもので、もう3ヶ月なんですね~)


南東側からの採光と北西の眺望、両方を楽しめて

1日中、太陽の動きを感じ取れるように計画した

2階にリビングがあるプランです。


画像は、昨日の打ち合わせで決定した造作キッチン。

パースを作成して、できるだけイメージの食い違いが

無いようにしています。

さて…仕上がりはいかに??




これから、細部仕様の決定、施工会社への見積り依頼

確認申請、施工会社決定&着工…と進んでいきます。

おっと、その前に図面を完成しなければ…(^^;


進行状況は随時UPしていきますので

「これから家を…!」と考えられている方の参考なれば

嬉しいです。

ではでは…また!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/