あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

時が経って変わること。

イメージ 1

今日のYAHOOニュースの記事。

「発刊でデトックス」はウソ

ほぉ~~~~~と読んでおりました。
ということは、岩盤浴も同じなのかしらね?

まぁ、汗をかくのは気持ちの良いことだし
その後に飲むビールの味は格別だし(笑)
心のデトックスはできているような気がするけれど ( *´艸`)

時が経つことで認識が変わることは多いですね。

昔は、スポーツの練習中には水を飲んだらダメ!とか
言ってましたけど、今は積極的に水分をとるようになったり

薬をお茶で飲むと聞かないと言われていたけれど
今ではほとんどの場合は大丈夫だったり

実は玉子を食べてもコレステロールは上がらなかったり
鎌倉幕府も「いいくに」から「いいはこ」になったし
うさぎ跳びはやらなくなったし
ウサギも水は飲むし
ペットボトルを置いても猫は逃げないし(笑)

そうやって新しいことが判ったり、記録が塗り替えられたり
時が経って変わることは多いですね。

そんな中、流行りがあったりでカタチこそ変わっても
変わらない住まいの役割というものがあると思います。

そんなことを…
今更ながら色々と考え事をしているワタシなのでした。

にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/