あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

いったいどうしちゃったの?

イメージ 1


会ってない…いや、正確には、会った記憶がない。
それに対して、間違いなく会ったという証言が有ったり。


ゴミ処理があるから多額なオマケをしたけれど
実際はゴミがあんまり無かったり。


ありません!存在しません!と言っていた書類が
いきなり見つかったり。


いったいどうしちゃったんでしょう?
これってクーデターですか? ^^;


今、もっともっと議論しなければならないことが
たくさんたくさんあると思うのだけれど…。

というか、こういうことで騒いでいる陰で知らないうちに
何か大切なことが決まってしまっているのかも?
なんて疑ってしまうほど、信用できない世の中と人たち。

そんなところで決まっていく法律に右往左往する私たち。
なんだか情けないですね~
と、今日の仕事の愚痴を少しだけ…( *´艸`)

まぁ…
取材をしてる女性記者にセクハラ発言をする人が居て
でも、その人を調査も処分もしないという人が居たり。
というのは、これが本当だったとしたら
ただのおバカさんですけれどね~。

にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/