あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

歳のせいかしらん( *´艸`)

イメージ 1

3日くらい前から背中に
湿疹?虫刺され?というブツブツができて
痒くて気になってました。

今日、消防の検査と役所の完了検査の間に
時間ができたので皮膚科に行ったのですが。

待合室のポスターに
「50歳を超えたら3人に1人の割合で発症する帯状疱疹
と書いてあって、へぇ~そうなんだ!と思ってました。

そして受信…じゃなかった、受診(笑)

そっか…50歳超えたしね…。
痒いだけで痛くは無いんだけどね…。

どうやら、3人に1人に選ばれてしまったようです^^;
塗り薬と飲み薬をもらって来週また来なさいってさ。

今年になって。
あたまに湿疹が出たり…
原因不明の熱が出たり…
親指が化膿して爪が剥がれたり…(これは違うか)
そして、帯状疱疹

これって、齢のせい?
でも、1月の血液検査では何も問題は無かったしなぁ。

あ、そうそう。
午後の完了検査は問題なく終了いたしました^^
あ~ホッとした(笑)
5月初旬、新橋大通ヨーカドー近くに漢方薬も取り扱う
調剤薬局が新規開局いたします^^
近くなったら、ここで告知しますね。

来月末に、もう一件の現場が無事に終わったら
きっと…体調も良くなるような気がするワタシです(笑)

にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/