あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

無事終了!あぁ~緊張した^^;

イメージ 1

告知していたイベント、どうしん住まいる2018
建築士によるトークセッション「家づくり大作戦」が
無事に終了いたしました。

イメージ 1

1日目…こんな感じでした。
あぁ~~~~~緊張した TT
ホント、歌うよりもずっとずっと緊張しました^^;

時間内に終わるように…と考えながら話すんですけど
話しているうちに、何を喋っているのかわからなくなる(笑)
きっと、聞いている方は支離滅裂だったように思います。
ごめんなさい。
2日目はいくらかきちんと話せたような気がしたけど…
どうだったかしら、心配だわ ^^;

イベント全体としては、2日間で2000人を超える来場者が
あったそうで、まずまずの手ごたえだったようですけど…
ステージイベントにもう少し集まってくれたらなぁ~と思った2日間。
少しでも建築士との家づくりに興味を持っていただけたら幸いです。

にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/