あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

女性建築士によるトークセッション

イメージ 1

3/17(土)18(日)釧路国際交流センターにて
住まいのイベント【どうしん住まいるKUSHIRO 2018】が開催されます。

イメージ 1

なんでも、ハウスメーカー工務店、住設メーカーが20社以上揃う
こういうイベントの釧路での開催は20年近くぶりなんだそうです。

今回、その会場でのステージイベントのひとつとして
女性建築士によるトークセッション「家づくり大作戦」を開催いたします。

イメージ 2

設備や性能は、各ハウスメーカー工務店のブースで確認すれば良い。
ということで、私たちは家づくりに向けてのアプローチや進め方など
より満足できる家づくりのヒントを盛り込んだ内容でお喋りします。
もちろん、実例の写真もご覧いただけますよ~^^

建築士会釧路支部女性委員会メンバー5名によるトークセッション。
3/17(土)3/18(日)両日とも13:30から
45分間一本勝負です( *´艸`)

ということで、みなさんいらしてくださいね♪

にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/